精一杯挑戦を続けたけど
3年以内に叶えたかった目標は叶わず。

でも、行動して気づいたことがあった。


結局私は
何をやっても何かが足りないって思っていて
やったことを何一つ認めることができなかった。

まだまだ頑張らなくちゃって
前ばかりみて、これまでやってきたことに対して
自分自身に感謝をしてあげれてなかったんだよね。



忘れようと心のなかに隠し続けてきた
「思い出したくないぐらい嫌な過去」や
「カッコ悪くてダサくて、劣等感だらけで苦しくて、
何をやってもうまくいかないと思ってしまう自分」


それをぜーんぶ引っ張り出して思い出して向き合って


その全てを丸ごと受け入れて許して認めることにした。
そしてこれまで頑張ってくれた自分自身や、
もうすでに与えられているもの
ひとつひとつに感謝をしつづけてみたの。


そしたらある時、


あれっ、なんか、
私幸せじゃん!って思った。!笑



そもそも人前に出るのが苦手で自分に自信がなくて
自分のやりたいことすら話せないような引っ込み思案な人が
ステージで歌を歌っているということがきっと大きな成長だし


歌を通してたくさんの人に出会えて応援してもらって
いろんな経験をさせてもらっていることがきっと奇跡。


思うような結果には繋がらなかったけど
私なりにその目標に向かって全力で動いてみたことで

この先の人生を軽やかに生きていく考え方や在り方を学ぶことができた。
きっとそのために必要な経験だったのかもしれないなって今ならそう思える。



いつも「足りない」って思うところから夢を叶えようとしていたけど
これからは「足りてる、満たされている」状態から目標や夢を叶えていこうとしています。


足りないが原動力になるやり方ももちろん素敵だとは思うけど
私にはそのやり方が合わなかった。


これからは自分に合ったやり方で
ダサくて不完全な私のまま挑戦を続けます。


制限は設けずその時の直感を信じて行動して
想像できなかったような出来事にどんどん出会っていきたい。


それから、まだまだ叶えなきゃいけない夢はたくさんある!
もっと歌をつくって大きなホールでワンマンだってやりたいし
たくさんの尊敬する方々と共演したい!
日本中に歌いにいきたいし
もっとたくさんの人に知ってもらいたいし売れたい!!!笑
応援されながら夢を叶えていきたいな!


歌や音楽というものはスピリチュアルだと思う。
人の気持ちとか目に見えないエネルギーをつないでくれる神聖なものだと思ってるんだよね。


せっかくそんな才能を与えられて生まれてきたのだからそのことに感謝をしながら
これからもなにかを伝えていきたいな。


つづく


#感謝
#歌
#受け入れる
#許す
#浅井未歩の自己紹介