【25歳】

事務員、舞台裏方の仕事を経て25歳になり
これからの人生をどう生きていこうかなと考えた時に思った事は
「やっぱり歌手になりたい」だった。

実は諦めてからの5年間ずっと後悔し続けてた
「やっぱり人前で歌ってみたいな」
「あの時やっぱりもっと頑張っていればよかったのかな」
「あの時もっと素直になれてたらな」
でもな・・・

みたいなことを心の奥でずっと思ってた。


だけどもう25歳。
周りは結婚したり子供を産んだりしている中で
まだ夢って見ていいの?
周りにもその歳で?って思われるよね?

いろんな不安が頭をよぎる
でもこのままだと
一生後悔したまま生きていく事になる。

そんな人生絶対いや!でも・・・・

と心の中で葛藤をしてるタイミングで
母に誘われ奈良県に旅行にいく事になった。


【スピリチュアル】

うちの母親は昔から不思議な人だった。
普通の人が感じ取れない霊的なものを感じ取ったり妖精をみたり予知夢をみたり
何度も死にかけたのに奇跡的に助かる経験とか...
(電車の下に巻き込まれる、流氷に流される、他多数)

とにかく不思議な人で笑
目に見えない世界の話を子供の頃からよく聞かされてた。
(特に妖精の話は面白かったな笑)

その能力があることで母自身苦しんだことも多々あったみたい。


今はすっかりその能力を使いこなし
ヒーラーとして活動している母が気功を始めたのも
自閉症の弟が少しでもよくなるように
という思いからだった。

そんな母の仲間の勧めもあって
奈良県桜井市にある「大神神社」にはじめていく事になる。

今から11年ぐらい前の話。

私自身も
昔からスピリチュアルのようなものに興味があったといえばあった


昔から流行りの占いが大好きで
(女子なら好きな人多いよね)
特に高校生のときに流行った「動物占い」にどハマりし、それからというもの

出会った人が何のキャラクターなのかが気になって仕方がなく

誕生日をきいて
勝手に動物キャラを調べ
この人はこう言う人かーと
分析をする癖は
この頃からはじまった。



でもそのぐらいのもので、
母のように霊感があるとか何かを感じるとか
そういう能力は全くない私だった。

のだが!

初めて訪れた大神神社で不思議な体験をするのであった。



つづく



#スピリチュアル
#大神神社
#奈良県
#動物占い
#25歳
#後悔