昨日、新曲 HANABI (Rearrenge version)のプロモーションで、たくさんのラジオ番組に生出演させて頂きました!



HANABI (Rearrenge version)
ダウンロードはこちらから



わたしが昔から大好きなエアジーのパーソナリティ
松尾亜希子さんの番組「sparkle sparkler」にはなんと3回目の出演!

ありがたすぎます、、、、

今日も松尾亜希子さんとお話ができてとても幸せでした!





それからFMノースウェーブ「クロスジャム」
こちらの番組は2回目の出演!

ジャイアンさんと、曲がかかっている間もずっとお話をさせてもらって、
曲についてじっくりゆっくり話すことができました。
いつもありがとうございます。






HBCラジオ 「アフタービート」
金子智也くんの番組!
こちらの番組ではビックリサプライズがあったのです!

曲についての話をする前に、
地元旭川のオススメスイーツについて
私から話をさせてもらう時間がありまして、

旭川観光大使の浅井が
満を辞して力説させて頂きました!笑

今回紹介したのは

■ロバ菓子司の「あずちゃんかぼちゃん」
■だるまやの「バナナ焼き」
■いもや永吉の「幻のいも」


他にも紹介したいスイーツはたくさんあるのですが、
今回はこの3つに絞らせていただきました!



それでね、
いもや永吉さんの話をしているときになんと!
いもや永吉の店主「谷山さん」からサプライズメッセージが!


いや〜、ビックリ&嬉しすぎて
ちょっと泣きそうになりました!笑



今回は新曲のリリースプロモーションだったのにもかかわらず、

私の地元を紹介する内容を組み込んでくださり、
こんな素敵なサプライズまで!

心から感謝の気持ちが込み上げてきました。


それから昨日は出演まで少し時間があったので
番組が始まるまでの裏側をちょっとだけ覗かせて頂いたのですが、

ひとつの放送を届けるまでに
こんなにもたくさんの準備をされているんだなぁと新しい発見がありました。

いつも上手にお話をされているパーソナリティさんだって
影の努力があってこそ。


そんな一面を垣間見ることができて
ちょっと胸が熱くなりました。


改めてラジオのお仕事って素晴らしいお仕事だなって思いました。


そんな番組に出演させてもらったことに
心から感謝です。ありがとうございます。


放送聞き逃した方!
今ならradikoのタイムフリーで聴けます!
radikoのアプリをダウンロード!
またはこちらから!






それから放送を聴いてくれた皆様、
放送をきっかけに、YouTubeチャンネル登録をしてくださった方もいて、とっても嬉しいです😆😭✨


ありがとうございます💓✨


YouTubeの更新お楽しみに〜😊


カバー動画や北海道についての情報を更新中!
チャンネル登録はこちらから





#HBCラジオ
#airg
#FMノースウェーブ
#アフタービート
#スパクル
#クロジャム
#クロスジャム
#旭川
#あずちゃんかぼちゃん
#ロバ菓子司
#いもや永吉
#幻のいも
#だるまや
#バナナ焼き
#感謝
#HANABI
#配信中