YouTubeアップしました!
‪SNS用にショートバージョン作ってみたよ!
ブログの最後に貼り付けます!
‪今回は‬
‪・北海道から東京まで‬
‪・爽ちゃんと合流‬
‪・爽ちゃんとインスタLIVE配信した時の様子を抜粋して3曲‬
‪(未来予想図Ⅱ、旅立ちの日に、卒業写真)‬

‪という内容になっていて

‪旅立ちの日に 
けっこーシュールで私的に笑える😂‬


インスタLIVEは、
頂いたリクエストをもとに 
譜面なし、記憶を頼りに歌っていくという
なんともスリリングな状況のなかやらせてもらいました。笑

楽しかったなー!

動画フルはこちら💁‍♀️



最近、動画編集にどハマりしています。
ちょっと前までYouTubeとかまったく興味がなかったんだけど、

あるYouTuberさんの動画をみて突然火がつきました🔥

それからたくさんのYouTubeをみていくうちに
今のYouTuberさん、ほんとすごいな!YouTubeでなんでもわかっちゃうじゃん!と
YouTubeの世界にめちゃくちゃ可能性を感じ、

私も動画で元気とかワクワクとか癒しを届けられる人になりたい!
と思って、バカみたいに超本気で取り組んでいます。

まだまだはじめたばかりで勉強不足なんだけど、

成長する過程も一緒に見届けてもらえたらと思っています😊
これからカバー動画も続々配信予定!


まずは半年以内に100投稿!
チャンネル登録者数、まずは1000人目指しています!


ぜひ皆さま応援よろしくお願いします!!!


フルバージョンはこちらから💁‍♀️