ワンマンのあと、ぐっすり眠れるのかと思いきや、興奮冷めやまずで2日間ぐらいちゃんとねれなかった。

今日やっとちゃんとねれた!半日以上寝た!笑笑


今月もクリスマスイベントなどが6本ぐらいはいっているのですが、

気持ち的には11/29のワンマンでひと段落。

今月は普段忙しくて出来なかったことや、ずっとやりたかったことをやるんだ!

あー楽しみ。笑笑

私のやりたいこと

・温泉で何も考えずゆっくりする

・買い物

・お世話になった皆様へメッセージカード書きやプレゼント選び

・クローゼットの整理

・大掃除

.

.

でもね、ワンマン終わった次の日に、もう次のワンマンのこと考えてた!笑

3年前のワンマンのときは、

もうそんなこと考えられず、全て燃やし尽くしたという感じだったけど、

こないだのワンマンは、

ワンマン終わったあとから、まだまだ出来る!って思ったから、

エネルギーの使い方は、このやり方で間違ってないんだなということがわかった。

何より楽しかったし、皆さんから、あの場からたくさんパワーをもらえた!

そういう場や時間をこれからももっともっと増やしていきたい!

それから、6月のワンマンから一緒だったバンドメンバーの力が大きかったかな。

演奏はもちろんだけど、それ以外の部分も重要で、

本当にくだらない話で盛り上がれるあのメンバーだったからこそ、あのテンションでいけたみたいなところあるわ。笑

ワンマンの動画や写真など、随時アップしていきまーす!



二次会あとのメンバーと!




今回脇田唯ちゃんに撮影お願いしたよ^_^これから上がってくる写真が楽しみ🧡