おまたせしました~!!!

ついに!本日からクラウドファンディング開始となりました!!!!


募集期間は2か月!!!

目標金額120万円!!!


こちらのサイトから申し込みお願いします!

合わせて、リリースについての想いなんかも読んでもらえると嬉しいです😊


登竜門クラウドファンディング専用ページ

https://toryumon.biz/projects/asaimiho/


※会員登録が必要になりますが、

メールアドレスとパスワードだけの簡単なものです!



●お支払いについて●

インターネットからの申し込みは、

クレジットカードのVISAかMasterCardのみの取り扱いとなります。


どちらのカードもお持ちではない方は、

銀行振込で対応可能です!


●支援金お振込口座●

楽天銀行 第二営業支店  

7284743  カ)スウィップ


振り込んでいただいたあと、

こちらのメールか( info@toryumon.biz ) 

FAX (03-6435-6840) に


・お名前

・住所

・電話番号

・返金用口座(目標金額に達成しなければ返金いまします)

・希望プラン


を書いて送ってください!



もし、支援したいけどよくわからないという方いらっしゃいましたら、

こちらのメールアドレスに質問送ってくれたらお答えします!


asaimiho.info@gmail.com






これまで数年間、

なんのためにステージに立って歌うのかを、模索し続けた数年間でした。


たくさんの人に出会い、いろんなことを経験して、その中で気づいたこと。


私が歌を歌うことの意味は、

人の心を救うためにありたい。

そんな結論に至りました。


明日にも消えてしまいそうな沈んだ気持ちを、

歌で少しでも前向きにできたりとか、

重度な病気も歌を聴き続けることで、少しずつ良くなってきたりとか、


ポジティブなメッセージやエネルギーが乗った歌には病気すらも治せてしまうぐらいのパワーがあると本気で思っています。


今を生き抜いていくために必要なポジティブなパワーを、声、言葉、メロディ、歌を通して全身全霊で伝えていきたい。

思いっきり泣いた後、心がすっきりするみたいに、心の中を軽くして、よし明日から頑張ろうって思えるようなきっかけを、

私の歌やライブを通して届けたいと思っています。


その想いを一曲一曲に込めたアルバムを作ろう!と決意したタイミングで、

naoさんと出会い、

このような形で、クラウドファンディングに挑戦することとなりました!

正直、不安な気持ちもあるけど、

頂いたお話しは断らずなんでもやってみるというのが私のポリシーなので笑


必ず成功させたいです!!!!


それから今回は、

今まで応援してくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを込めて、

「北海道」と「地元旭川」の曲をnaoさんと制作していきます!!!


今回のアルバムは、

私が伝えたいことがぎっしりぎっしり詰まったアルバムになります。早く聞いてもらいたい、、、😌😌



どうか皆さまのご支援、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️☀️