3日間ずーっと動きまくっていて、明日からまたずーっと動きまわることになりそうなので、

今日はお休み日にしました。

ブログを書く余裕もやっと今日できた!

まずは今日の出来事から。
朝、一緒に住んでるリナックスとコインランドリーにいって、
待ち時間で近所の商店でベーグルを買う。
これがすごく美味しいベーグルでビックリ!



道路の標識でポージングする
ポールダンサーリナックス!さすが👏👏👏





近所のスーパー。
たくさんのバラの花束が売っていたのはなんでなんだろう。

もしかしてアメリカではバラの花束を渡すのが習慣になっていて、
月1ペースぐらいで、男性が奥さんとか彼女さんとかに感謝とか愛の言葉を伝えるために渡しているのかなぁ、だとしたらすごく素敵な国!

と、一人で妄想🌹

私もバラの花束ほしい、、!笑笑




今日はこれから歌のレッスンの復習をします!


インスタにも書いたけど、2日目に初めていったボイトレスクール。


この日の講師はジューン・ダウンズさん

曲の歌詞に沿ってすごく細かく指導してくれることによって、改善ポイントがたくさん見つかった!

ちなみにこの日は
「my heart will go on」を練習しましたよ。


明日からも楽しみだー!