{EC764597-ECEC-4D92-95FA-1607FF0ADC52}

{1F6BBE8D-A715-444E-B316-B5253E336CEE}

{BD65AED2-7810-4D5E-A788-4C0213F7367A}


札幌雪まつりライブ!


寒いなか、足を止めてくださった皆様、
会場にわざわざ足を運んでくださった皆様!



本当にありがとうございました!!!ヽ(。>▽<。)ノ



寒かったですよね?



風邪などひかないように、予防してくださいね?




久しぶりのライブ、とっても楽しかったです!
たくさん手を振ってくれたり、声援を送ってくれたり❤️💕💕
あたたかく迎えてくれて、本当にありがとう😊







やっぱり私は、もっとたくさんライブをしたい!!!


そう強く思ったこの2日間。






色々考えていくんで、ちょっと待っててくださいね!



まずは、札幌と旭川でワンマンやりたいなと、
ふわっと考えてます。



や、ツーマンになるかも?!


スリーマンか?!笑



とにかく何かします!





ブログの最初に載せたステージの写真は、私のお友達が撮ってくれた🤗❤️💕
応援してもらえて、本当私はしあわせだ!


{434ACF53-00E9-4E70-B2F5-E7A4F5ECB2A1}



みんなありがとうね😊❤️❤️




通りがかりのお兄さんに写真を撮ってもらって、
去り際に、
「札幌楽しんでくださいね〜」

って言われた!



うちら、観光客っぽかったらしいwww!!!


札幌に住んでますからー!!!www