札幌雪まつりと旭川冬まつりのライブを無事に終えてきました!


まずは旭川冬まつりのことから書きたいのですが、


まず、前回のブログで
物販をやるとお伝えしていたのに、物販が出来ず、
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありませんm(__)m



物販の許可は出ていたのですが、
別の方の物販が入っていてスペースが確保出来ず、
空くまで待っていたのですが、
時間がなくなり物販が出来なかったという理由ですm(__)m



物販は、CDを買ってもらうことが目的というよりも、
せっかく来てくれた皆さんと、少しでもお話が出来ればと思う気持ちがあったので、
私自身、皆さんとお話が出来ず、残念でした。



なのでやっぱり、近いうちに何かしら
やりたいと思っているので、
また色々決まりましたらお伝えしますね!!!



旭川、天気がよくて
お客さんがみんな優しくて最高でした!!!


{153DD5A8-41C9-415E-8978-F50C32236A15}

{6DCD7317-7985-444A-B3D2-FBD06E9F0CD7}


本当にたくさんの方に集まっていただいて、
泣きそうなぐらい嬉しかったです😭😭😂😂





泣いてないけど!笑




本当に嬉しくて、ありがとうという気持ちを
ステージを見てくれてるみんな一人一人に隈なく伝えたつもり。
伝わったかな??





本当にありがとうございました✨




この公開放送の模様は

2月19日(日)13時〜14時
HBCラジオにてOAになります!

↓↓↓