ナレーション入れでした!

{8A906842-6170-4A50-8FDC-1922430AF47F}


私ナレーションのお仕事すき!
歌の活動とは別に、もっとナレーションのお仕事がしたい!(*´∀`)



{8720F9F9-3CAA-4559-ABA9-44E7F9B764F6}



とっても良い天気、、、!




明日はついに札幌雪まつりライブ!


こないだ下見にいってきたんですけど、物凄い人でした!!!!

{D0C04E33-6611-45D0-9831-87126D946000}



210 金曜日  18:55

札幌雪まつり  (入場自由)

会場:大通西5丁目 毎日新聞氷広場


で、歌います!

その次の日は、旭川!


211 12時から‼️

第58回旭川冬まつり 石狩川旭橋河畔会場 スノーステージ(入場自由)







人前で歌うことをやめて、
思いっきり自分の内側にこもっていた数ヶ月。


久しぶりに浅井未歩として歌をうたうことについて、思うことがたくさんあります。

こないだブログの読者さんが、
私がどこに向かっていきたいのか書いてくれたら、応援する側もわかりやすくていいと思うよ!
って優しく教えてくれて。



だから、私がこの数ヶ月、何をしてたのか、
どうなっていきたいのかを、ちゃんと書きたいと思います。


長くなるので、次のブログへ、、、