昨日のグランピングマルシェ!
いやー楽しいイベントでしたよ!!!

{D249681F-8896-44AE-9B86-39037DFB59A1}

{48380E3C-D80D-442E-B439-377ED4AF5808}


この日は雨予報。

自称晴れ女の私は、
今日で「晴れ女」という肩書きを名乗れなくなるのではないかという不安を抱えていました。

が、



その不安は、ライブがはじまる30分前に見事解消。
雨は上がり、雲間から太陽が差し込むまでに!


{20F5EA55-198A-40E3-9911-E84F2763725F}




ライブの終盤には眩しいぐらいの日差しがお客さんの顔を照らしていました。





銀色のトングを「ペンライト」と称し、大音量の声援でライブを盛り上げてくれたりんじくん。笑


{895AD536-5929-4894-9191-00788512CB5E}


キャンプに来ていた初めましての皆様!
テレビで私を知ってくださったと聞いて感動(>_<)
ライブではお子さんたちが一緒に踊ってくれて楽しかったなぁ(´▽`)

{C9DCC9F5-762D-4822-8F08-EE59B2250C40}

ブースから手を振って盛り上げてくれた、剣淵町の皆様!

{08B5DB69-1A7C-4761-9C29-CFEF21F9FD0F}

駆けつけてくださいました、お友達のパパとお兄さん!
ワンちゃんふわふわしてて可愛かったー♡


{32AF2F48-6D36-4F9B-8E8F-F587B7975C6B}

写真は撮れなかったけど、

いつもブログにコメントをくれたり、ずっと前から応援してくれている方が今回も駆けつけてくださったり、

4年ぶりに私のライブを見に来てくださった方、はじめましての方、忙しい合間に来てくれたお友達、、、、


たくさんの方に盛り上げていただいて、とても楽しいライブになりました!

本当にありがとうございますm(_ _)m






応援に駆けつけてくださいました、ポテトの高橋キャスターと山下さん!
近々このイベントの様子がOAされるかも?!

{21C9E395-13EC-46EE-A6CA-2D5F9EB8C10A}


そしてそして、音響や舞台周りでお世話になりました、イマージュの皆様!

長年にわたって大変お世話になっております!
今回も一緒にお仕事ができて、幸せでした!


{D36E53EB-759D-4943-A72D-03A92DE5FDF2}



この日に発売されたHO、持って行った分が全て完売しましたヽ(〃∀〃)ノ
どうもありがとうございますm(_ _)m


{7ADF2D66-1620-452C-8717-6269F1A396B2}



この日のお昼ごはん!

普段なかなか食べることのできない鹿肉や、手作りカタラーナ♡

どれもこれもとても美味♡でした!

{6DD586A9-6A29-428D-8A4E-71C2E67C5DEF}



とにかく、とっても素敵なイベントでした!
また来年も参加したいです(*´∀`)



イマージュの皆様、イベントを企画してくださいましたミルデザイン青木様、東神楽町関係者の皆様、ライブに来てくれたお友達、初めましての皆様、来れなくても遠くから応援してくれた皆様!
ありがとうございました!!!\(^o^)/