今日は、いー天気ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
気持ちいいなー☆


明日から新しい仕事がはじまります。


あーシアワセだったなぁー失業生活(*≧д≦)
日々、働いている方たちを心の底から尊敬してました!!(笑)


だけどこの数ヶ月間、ゆっくり自分を見直すことができたり、自分には必要だった、貴重な期間だったと思います。


今日も私は家にこもって歌詞書いたり色々作業をして、一日を終えそうですが、最後の一日、大切に過ごします☆


そういえば…

かいじゅうのうたが、
やっぱりききたくて…


借りちゃいました!!

[photo:01]


あーやっぱりいい歌(*u_u)
歌詞に共感(*u_u)




今日もがんばりましょうー☆