こんばんは、じゃなくて、おはようございます。


夜、寝れない病にかかり、
夜な夜なブログを更新していたわけですが、
こんな遅くに更新したら迷惑だなと思い、下書き保存で、朝更新にしようと思ったわけです。


もう少しで新しい仕事が始まるから、
朝型人間へと体をシフトさせたいのですが…
シフトしてくれるかしら(-@∀@)


そんな感じの最近。
色々エンジョイしています。

先週は、友達の家にみんなで集まってしゃぶしゃぶ☆
友達はみんなママなんですけど、
友達が連れてきた娘、息子たちと、友達の家にいる犬がかわいくて꒰ ♡´∀`♡ ꒱

一緒に遊んだりしてシアワセな気分になりつつも、
私と同じ歳の友達がみんな、ママをやっていることが改めてすごいなと思ったりしました。
私からしてみたら、結婚生活とか子育てって未知の世界で、
楽しいこともたくさんあるんだと思うけど、
子どもを育てるって、そんなに簡単なことじゃないと思う。
私はいつも、友達の子ども相手だから、心の底からかわいいって思って一緒にいるけど、
これが自分の子どもだったら、
かわいいって気持ちだけで、過ごしていられないんだろうなぁとか色々考えると、
いろんなことがありながらも、強く生きてるみんながすごいなって思った。
本当、尊敬です!!


ちなみに友達のワンちゃん♡

photo:01



寝る寸前!!笑
チワワなのに、ネコみたいにおとなしいワンちゃんでした☆



あとはー、

こないだ、ドラム教室に行ってきましたっっ!!


自分のリズム感を鍛えたくて、
ドラムを叩くといいというアドバイスをいただき、
早速いってきました☆

スティックと、DVDをお借りして、
家でもリズムの練習!!

photo:02




頑張るぞっ☆



そしてそして昨日、

photo:03



SWITCH 5月号が発刊されました~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

3月に開催しました、単独ライブのレポートなども、掲載させていただきました☆

旭川近郊の方は、ぜひぜひ、GETしてくださいね~!!


さ、私はこれから、詞を書きたいと思います(=゚ω゚)ノ


今日も一日頑張りましょうー☆




iPhoneからの投稿