こんにちは☆
今日は天気がいいですね☆


私のデビュー曲「ココロノトビラ」ですが、この曲のフルバージョンを、youtubeにアップしていただきました。
今までは、ショートバージョンのみのアップでした。



ココロノトビラ



改めて見てみると、懐かしいww
私の顔も、変わったんだなぁと思いますww





こないだからずーっと、頭から離れない曲があって、
昔、私がちっちゃいとき、ポンキッキという子供向けの番組が朝放送されていて、
その番組の中で流れていた「かいじゅうのうた」が、
子どもながらにとっても共感できる曲で、
その曲がこないだからあたまの中でループされています。
♪ようちゃんは~僕のおとうと~だけどときどきかいじゅうになっちゃう~
みたいな歌!


で、実際にあらためて聴きたいなと思って、youtubeで調べたけど出てきませんでした。
でも代わりに、ポンキッキとか、ポンキッキーズ時代に流れてた曲がたくさん出てきて、
懐かしすぎてわらえてきたので、アップします!ww


さぁ冒険だ!


月の顔がこわい。
歌ってる人、和田あき子さんだったんだぁ!!


夏の決心



やーなんか、幸せだったなー!このころ!ww
子どものころ、楽しかったー!!ww




では、またお昼からがんばりましょう☆