こんにちは☆


今日は、ものすごい低気圧が北海道に上陸するという話でしたが、旭川は至って平和でございます。これから来るのかな?((((;゚Д゚)))))))


昨日は、グランドホテルにて、
ロータリークラブさんの懇親会で歌わせていただきました~!!皆様の前で歌わせていただくのは、今回で二回目。
再度、お招きいただけたこと、あたたかく迎えていただけたことに感謝しています!!
関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


昨日のLIVEでは、大変ありがたいことに控室がありまして。
リハーサルは何時間も前にやったけど、本番前にどうしても、大きな声で声出しをしたくなって。でも、もう少しでホテルの人が呼びにくる時間…
声出しは聞かれたくないし…

悩んだあげく、ちょっとだけ声出しをしてみることに。

声出しをした瞬間、

トントン!!
とドアをノックされ、
『お時間です』とホテルの方。
心配は見事に的中(笑)


私、すっごい恥ずかしそうに部屋からでると、
廊下には他にも何人ものホテルの従業員の方が立っていて、
もしかして聞こえてたかもしれない!と思うとさらに恥ずかしさが増した。

一応、知らせにきてくれたホテルの方にきいてみると、
いえ、何も聞こえなかったですよ!
っていってたけど、本当かなぁ~( ;´Д`)



そんな感じの土曜日でした。

ではまた☆


iPhoneからの投稿