こんにちは~☆

お盆ですね!

私は今日、毎年恒例お墓参りに行ってきました!
そして、おばあちゃん、いとこ達と合流!
これも毎年恒例行事☆

photo:01




久しぶりにいとこ、親戚、おばあちゃんに会えて色んな話が出来て楽しかった☆
本当は、もっとたくさんの人数になるんだけど、仕事があったりして、みんなが同時に揃えることってなかなかないんですよね(^_^;)

親戚同士が集まれることって、幸せなこと。これからもずーっとずーっと大切にしていきたいですね。



とんがりコーン…

photo:02



やっぱ指にさしちゃうよねー(^ ^)!

小さい子を見ていると癒されますね(^o^)


さぁさぁ、明日はLIVE!

助安農場収穫祭

12:00~5曲ほど歌わせていただきます☆

場所:
北海道上川郡鷹栖町11線11号3番地



同じく14日!

花火in神楽にて、18:45~2曲ほど歌わせていただきます☆

場所:
旭川市両神橋上流河川敷せせらぎ公園



今日の朝、なんか喉が痛くて、寒気がしてきました。明日LIVEなのにヤバイよー(; ̄O ̄)と思い、

外は暑いけど、しょうが湯飲んで体暖めて、その他私流の喉のケアを念入りにやりました。

したら、ちゃんと治ってくれたぁ~よかったぁ~(^o^)

前に、ボイトレの先生に教えていただいた、太白ゴマ油うがい、効いてます!!

それじゃ明日がんばりまーす!!








iPhoneからの投稿