ゼパム5錠と焼酎半ビンくらい飲んだのに寝れない

別れを言われるのがわかってるから

怖いよ
怠け者だもんキラキラ


長く続いたシゴトってば、

スロプロ
家庭教師
ホスト
法人営業


くらい?


結果出せばなんにも言われないからね


ってロクな人生じゃないな(笑)
ちっさい会社の社長してます春です。


さいきん本音を話せる場所がなくなってきたんよね↓↓


ここはそんなぶっちゃけ話をするところ☆


だから詮索しないでねっ(はぁと)


よろちく♪