初 アメブロ ☆今日は、ゆっくり過ごす1日。 朝は、旦那さんのお弁当を作って送り出し、洗濯などの家事をしてから せっせとピグライフ 晩ご飯は、海老のマカロニグラタンと肉じゃがで…。 天気が回復するといいな~と思いながら 初のアメブロを書いています。