今日は、ゆっくり過ごす1日。


朝は、旦那さんのお弁当を作って送り出し、洗濯などの家事をしてから


せっせとピグライフべーっだ!


晩ご飯は、海老のマカロニグラタンと肉じゃがで…。


天気が回復するといいな~と思いながら


初のアメブロを書いています。