久しぶりの宝くじ当選 | 東海やかましNET.「マルシェ・フリマ出店者のミカタ」

東海やかましNET.「マルシェ・フリマ出店者のミカタ」

主催:イトーヨーカドー知多店フリーマーケット
出店:金山にぎわいマルシェ、フリーマーケットINなるぱーく
あそべるとよたプロジェクト・ペディストリアンデッキマルシェ
Breezeは金山発アイドル『おむすび娘。』『Twinkle』等を応援します。

 約30年前、当選番号100万円を下1桁3番違いでがっかりしたが、100枚購入だったのでその中に当選金額10万円が1枚当たっていた。


今回はハローワークから振り込まれた約、50万円の中から一枚100円の宝くじを久しぶりに100枚購入した。


家内にLINE見て!!と言われたが、

期待もなくバイトに勤しんだ帰りに

何気にLINEを確認。


「5300円当たったよ。」とあったので、電話にて、5300万円じゃないの?


と冗談半分に聞いたところ、何と計5万3000円分当選していた。


家内はほぼ毎回ロトを購入しているが、当たっても1万円台が良いところ。


私も30年ぶりのまあまあの当たりに

そこそこ感動した。


仕事を辞めて、最近 厄介なことが続いたので嬉しい限りだ。


正直金欠のため生活費の足しになるかなと思う。


良いことは2度続くと勝手に思いながら、今日のロト6を楽しみに見ることにした。


結果は言うまでもなく・・・


後で投稿します。