明日はテレアポのzoom面接 | 東海やかましNET.「マルシェ・フリマ出店者のミカタ」

東海やかましNET.「マルシェ・フリマ出店者のミカタ」

主催:イトーヨーカドー知多店フリーマーケット
出店:金山にぎわいマルシェ、フリーマーケットINなるぱーく
あそべるとよたプロジェクト・ペディストリアンデッキマルシェ
Breezeは金山発アイドル『おむすび娘。』『Twinkle』等を応援します。

派遣のバイトなので、大丈夫とは思います。


弁当配達の仕事は辞めました(TOT)

正直、朝の通勤時間がかかる。


辞める理由にはならないけど、配達時の事故リスクを考えると、自分には荷が重いと思った。


今までしてきた仕事はかなり巧いことやれてきたので、今53歳を過ぎ自分が楽しく自信を持って出来る仕事があまりにも少ない事に気づいた。


後、親父は84歳で車椅子、母は元気だが81歳で気を遣ってしまう性格なので気苦労も多い。


兄貴は数年前自殺した。


妹は49歳で、もう孫を持つおばあちゃん。


私は去年、10年続けた管理人の仕事を10月末で辞め現在無職。


最近、ちょっとした事(ではない)で家内と車中でバイト帰りにいろいろ話し合い、実家に帰ることにした。


実家に帰ると言っても離婚するとかじゃなく、家内と実家の近くに住み

親父と母ちゃんが何かあった時に、

面倒をみれるように近くに引っ越す

ということである。


年内をメドに神奈川の松田町の近くに引っ越すことを決めたので


アパート代と引っ越ししてから仕事見つけて初月給もらうまでの当面の生活費を今から頑張って貯金をしようかと思う。


正直この歳で、貯金0円は恥ずかしいが今更ここで隠す意味もないので、

先ずはここに書き留めて、自分をあおることで、自覚していこうと思う。


しばらくぶりの投稿にいいねしていただいた方々、本当にありがとうございます。


当面は、日々の生活と神奈川に戻るまでの経過報告と貯金額を公開します。


もろもろの支払い等あるので、純粋に引っ越す為の貯金口座を決めて画像にて公開します。


これは皆様宛ではなく自分への自覚の後押しとしての投稿になりますので、ご迷惑承知くださいm(_ _)m


また、応援されるお気持ちでご覧いただいていらっしゃる方は、


いいね👍お願いいたしますm(_ _)m