【うちのねこ】ミルとハルの動画 | 東海やかましNET.「マルシェ・フリマ出店者のミカタ」

東海やかましNET.「マルシェ・フリマ出店者のミカタ」

主催:イトーヨーカドー知多店フリーマーケット
出店:金山にぎわいマルシェ、フリーマーケットINなるぱーく
あそべるとよたプロジェクト・ペディストリアンデッキマルシェ
Breezeは金山発アイドル『おむすび娘。』『Twinkle』等を応援します。

うちのねこ、ミル1歳♂ハル10歳♀。初めはハルが警戒してブーブー鳴いていました。けれど、引っ越しして約2ヶ月やっと二人は落ち着きを取り戻し仲良しになったようです。


ハルがミルをペロペロなめてまるでお母さんのようです。

ハルはずっと一人だったので、浅井家のお姫様でした。

やんちゃでとても手がかかりました。


避妊手術もしていないので、さかりの時期は近所に聞こえてしまうのではないかと心配でした。


さかりのない時期はいつも怒ってばかり。

抱っこしても1分と保たずに仏壇の上や押し入れの奥に逃げてしまいます。

家内が抱っこすると暫くはゴロゴロします。

ミルはハルによく絡むのですがギリギリ1歳で去勢したので、
何とかハルの妊娠は避けることが出来ました。

ミルはほとんど鳴きません。

知り合いからもらった時からおとなしい性格で、生後3ヶ月の体重600グラム程度でしたが、

1歳を過ぎた今では5キロを越え、

ハルより大きくなりました。

私達夫婦は仕事も退職して、新しい家で新しい生活が始まります。

ミルハルと4人家族で仲良く楽しく生活して行きます。