【金山にぎわいマルシェ】今日の画像集⑴ 出店者の皆様、本日はお疲れ様でした。 | 東海やかましNET.「マルシェ・フリマ出店者のミカタ」

東海やかましNET.「マルシェ・フリマ出店者のミカタ」

主催:イトーヨーカドー知多店フリーマーケット
出店:金山にぎわいマルシェ、フリーマーケットINなるぱーく
あそべるとよたプロジェクト・ペディストリアンデッキマルシェ
Breezeは金山発アイドル『おむすび娘。』『Twinkle』等を応援します。

金山にぎわいマルシェにて何店舗かの出店者様にブログに写真を掲載させていただくことを了承いただき、店舗ごとにブログご紹介させていただく予定でしたが、本日は帰宅がおそくなってしまい、編集にはかなりの時間を要すため、取り急ぎ画像だけで掲載させていただきます。

 

後日、店舗ごとの紹介を改めて掲載させていただきます。私の身勝手をどうぞお許しください。この場に謝罪させていただきます。

 

また、アクセサリー・雑貨の店「Breeze」にご来店いただいたお客様及びご購入いただいたお客様におきましては感謝の意を込めて御礼申し上げます。

 

『誠にありがとうございました。』

 

 

5月22日土曜日の出店模様