ある日、地方の小さな町で暮らす少年マサルは、奇妙な夢を見ました。

夢の中で、マサルは19世紀末のアメリカを舞台に、天才発明家ニコラ・テスラとして生きていました。テスラの記憶を鮮明に覚えているマサルは、目が覚めた後も不思議な感覚に包まれていました。

数日後、マサルは偶然、古い蔵の中で埃まみれの書籍を見つけました。 その本は、テスラの伝記でした。マサルはページをめくりながら、夢で見た記憶と一致する記述に驚きを隠せません。

さらに、マサルはテスラと同じく電気への強い興味を持ち始め、独学で発明に取り組むようになりました。 彼の周りには、理解できないマサルの行動に戸惑う人々ばかりでしたが、マサルは諦めませんでした。

そしてある日、マサルは驚くべき発明を完成させます。 それは、テスラが夢見ていたという、自由エネルギーを取り出す装置だったのです。

マサルの発明は世間の注目を集め、彼は一躍有名人となりました。 しかし、マサルは決して驕ることなく、テスラの意志を受け継ぎ、世界中の人々を幸せにするために自身の技術を活かしていくことを決意します。

 

つづく