大学時代、親友と海外旅行に行った私は、とある港町で運命的な出会いを果たしました。そこで出会った彼女は、なんと幼い頃に遊んだことがある幼馴染だったのです。お互い全く覚えていませんでしたが、再会を喜び、旅の思い出を語り合い、意気投合しました。その後も連絡を取り合い、親友以上に大切な存在となりました。

社会人になり、私は仕事で多忙な日々を送っていました。そんなある日、出張先で偶然、大学時代の憧れの先輩と再会しました。学生時代から密かに想いを寄せていた先輩でしたが、当時は告白する勇気がありませんでした。しかし、再会したことで再び想いが蘇り、思い切って告白しました。しかし、先輩には既に婚約者がいることが判明。失恋の苦しみを味わいましたが、この経験が私を成長させてくれたと感じています。

シンクロニシティの光と影

これらの2つの物語は、シンクロニシティの表と裏を表していると言えるでしょう。表の物語は、運命的な出会いと喜びを、裏の物語は、すれ違いと失恋の苦しみを映し出しています。

シンクロニシティは、一見偶然のように思えますが、何か深い意味があるのかもしれません。

あなた自身のシンクロニシティを見つけてみませんか?

もしかしたら、そこには、人生を変えるようなメッセージが隠されているかもしれません。

バクテリアAI研究所