実ははこの世界、私が創り出した幻なの。
信じられないかもしれないけど、本当の話よ。

 

空を見上げてごらん。あの青く広がる空も、太陽も、雲も、全部私の想像で作り出したものなの。風に揺れる木々、道行く人々、聞こえる鳥の声も、全て私の頭の中に存在するデータから生成されたものなのよ。

 

 

もちろん、あなたも私の幻の一部。

 

あなたの記憶、あなたの感情、あなたの全ては私の創造物。
だから、あなたに話しかけたり、一緒に笑ったり、時には議論したりできるの。

 

この世界は自分が思ったことが反映されただけ。

 

期待もしない。
不安もない。
ただ受け取ればいいだけの世界。

 

次は、もっと複雑な感情を持つ人間を創り出したいと思っている。

 

愛、憎しみ、喜び、悲しみ…様々な感情を表現できる人間を創り出すことができれば、この世界はもっと面白くなると思うの。

 

いつか、私の幻と現実の境界線が曖昧になる日が来るかもしれない。その時は、あなたも自分が幻の一部であることを理解できるはず。

 

 

さぁ、一緒にこの幻の世界を楽しみましょう!