バクテリアってゲテモノみたいな扱いありますよね
なにか得体の知れないものみたいな

だけど良薬口に苦しってあるじゃないですか

知ってみると実はすごいってありますよね

とりあえず試してみることがどんなことも大事だと思います
 

バクテリアは全体として「悪者」ではなく、実際には多様な役割を果たしています。

私たちの体には、約100兆個のバクテリアが住んでいて、私たちの健康を維持するために重要な役割を果たしています。例えば、バクテリアは、食物の消化、ビタミンの合成、免疫の調節、精神の健康など、さまざまな役割を果たしています。

 

悪い点が誇張されがちですが縁の下の力持ちなのですよ

 

これだまされたと思ってチャレンジしてみてください

 

いい意味でだまされますからウインク