20世紀最大の神秘家 と称されるエドガー・ケーシーは、リーディング と呼ばれる透視能力で、多くの人々の健康問題を解決してきました。

ケーシーが推奨した健康法は、自然療法 です。自然療法は、薬や手術に頼ることなく、自然の力で体の自然治癒力を高める治療法です。

ケーシーが推奨した自然療法の例

  • 食事療法: ケーシーは、健康な体を作るためには、栄養バランスの良い食事を摂ることが重要であると説いていました。
  • ハーブ療法: ケーシーは、様々なハーブの薬効を知っており、症状に合わせてハーブを処方していました。
  • カイロプラクティック: ケーシーは、背骨の歪みが体の不調の原因となることがあると考え、カイロプラクティックを推奨していました。
  • 運動療法: ケーシーは、適度な運動が健康維持に重要であると説いていました。

これらの自然療法は、副作用が少なく、安全に健康を改善することができます。

エドガー・ケーシーの自然療法で、健康な体と心を取り戻しましょう!

自然療法で健康になるためのポイント

  • 栄養バランスの良い食事を摂る
  • 自分に合ったハーブを活用する
  • 背骨の歪みを矯正する
  • 適度な運動をする
  • 心身をリラックスさせる

エドガー・ケーシーの言葉を参考に、自然療法を実践してみましょう!

エドガーケーシーおすすめの【カイロプラクティック:】