自分が見ている世界と見ていない世界が同時進行しているという考え方は、量子力学や多世界解釈など、いくつかの科学理論に基づいています。

量子力学では、粒子は同時に複数の状態に存在することができ、観測されるまでその状態が決まらないとされています。これは、私たちが見ている世界は、観測によって選択された一つの世界であり、同時に別の世界も存在している可能性を示唆しています。

多世界解釈では、宇宙は常に分岐しており、私たちが生きている世界は、その無数の分岐の一つであるとされています。この解釈によれば、私たちが見ていない世界も、別の時間軸で同時に存在していることになります。

これらの理論は、まだ証明されていません。しかし、科学者たちは、これらの理論を検証するための実験や研究を続けています。

私たちが見ている世界と見ていない世界が同時進行しているかどうかは、まだ分かっていません。しかし、この可能性は、私たちの宇宙に対する理解を大きく変える可能性があります。

私たちが見ている世界と見ていない世界が同時進行しているかどうかは、まだ分かっていません。しかし、この可能性は、私たちの宇宙に対する理解を大きく変える可能性があります。

この考え方は、科学、哲学、文学など、様々な分野で議論されています。

あなたはどう思いますか?