仕事帰りに安いケーキをいただき、幸せいっぱいだけど、セブンケーキの方が美味しいことに気づいたので次からはコンビニスイーツにしようね。

 

先日は職場の管理者同士でおしゃれイタリアンをしてまいりました。とっても素敵な人で、人間として素晴らしい人で、私もこんな風になりたいな、と思いながらも無理なんで、私は私らしく行こうと思う。

 

 

サングリアしか勝たん。うまい。酒は甘いのが良き。

 

次の休みも特に予定がないので、研修のお勉強かなー、最近はゲーム熱が下がっているので、ひたすら動画を見て、料理作って、なんかしてる。何してんのかわからんが、幸せだと思う。

 

飲みかいと食事がちょっと今後も続くので、どこかで節制しないとと思いながらもやりたいこともあるから、金が足りん。足りんぞ。

 

でも、やっぱり人と話すのは楽しいから、やめられん。割と、人と話している時に幸せを感じる人間だから、社会とつながりを立つとたぶん私は死んでしまう、っというかたぶん鬱になる。

 

 

ので、仕事は一生涯続けたいと思うよ。頻度は低くするだろうけど、たとえ独身でも、動けなくなるまでは何かしらの人と関わる仕事をしたいよね。人間だもの。

 

 

でも人によっては、一人でという方が落ち着いたり、むしろ人とのつながりが苦手な人もいるから人間って不思議。

 

 

そして、明日は職場の会議があるんだけど、いやなんだよね。何がって、元カレさんが絶対にいるからよ。画面のどこかにいるから、なんか同じ場所にいるってだけで嫌よね。職場恋愛の嫌なところよ。しかも健全な関係じゃないからね!

 

次は北千住で飲みなので、もう飲みまくるしかないよね、金を作らねば。

 

 

ではでは。