久しぶりに、生理通が重かったので、早退をさせて頂き。

軽く眠って、そしたら外でピカピカとかみなりがすごかったので、ベランダにて眺めておりました。

 

かみなり、光のを見るのは好きなんだよね、音がでかすぎるとびびるけどね。

 

この間は花火がベランダから見えたしね、ぷかぷかとたばこ吸いながらベランダで夏を楽しむのが幸せでござる。

 

 

年齢重ねると、何故だろう、季節をかみしめるよね。

 

 

また来年も夏を感じられるかなーとかそういう思いにふけるよね。たまらんです。

 

 

今月もそれなりに予定が入っており充実ですね。

 

キングダムの映画と、もしも家康が、を見に行って。できればデットプールもみたいんだが、これは来月に一人で見に行こうか。

 

 

大好き実家にも帰るし、ネイルもいくし、職場の人とまったりごはんにもいくし、飲み会もあるし。

 

 

相変わらず金が飛んでいくけど、今を楽しむのですよ。

 

 

後は彼ぴっぴがいたら最高なんだけどね、活動するのが面倒っす。

 

 

今年台風はどうかね、なんかすごそうだね。すごそうだから、そのまま会社いけなくなればいい。ふはは。

 

 

明日の仕事もきっついなーでも、今日早退したからさすがに行かないとな、くそ痛い、子宮。

 

 

ではでは、早めに寝て明日に備えましょう。明日も雷なるかな(わくわく)