人類を殺しにかかっている気温だよね。

死ねってか。暑い。

 

そして、タバコをどうにか電子にしようと思い、友人のお試し吸いをして、良さそうと思って買ったんだがけどね。こちら。

 

スタイリッシュでやっほう!ってテンションあげあげだったんだが。

一本吸って、頭が痛くなり。いや気のせいが頑張れ自分と思い二本吸ったら、気持ち悪くなった。プルーム・テックもだめだったんだよな、仕方がない。

 

くそ、合わないじゃないか。安くなかったのに。これどうすっかな。誰かいらないかな。

 

っということで、私は安定の紙に戻ります。いや1日三本とかだから。きっと大丈夫。という、いけない考え方。

 

世の中はオリンピックで楽しそうです。もれなく実家で応援していますが、年々涙腺が崩壊しているので、毎日泣いておる。

 

そして、実家に帰ってきたら食欲爆発して、めっちゃ食べまくって、腹壊すというね。でも、夜は肉を食す。明日も飲み会だから、頑張って控えよう。

 

ではでは、皆様体調お気をつけて。