本日は朝9時からMTG続きだったので、在宅勤務。

 

あわよくばPCを置きつつゲームをしてやろう、げへへって思っていたのに、何かとやることがあって結局がっつり在宅でみっちり仕事をしてしまた。なんてこった。

 

明日はお休みで、ちょっと、ゲーミングチェアのチェアマットがなくて、床がちょっとやばめなので、カーペットを探したい。でも重いからさ、ネットじゃないとだよね。金がかかる。

 

 

なので、明日はチェアマットをネットショッピングして、ネイルを直して。ゆるりとすごして、明後日は仕事の大一番なことがあるので備えようと思う。

 

 

先日、飲み会からのカラオケにいって、夜1時に就寝したら、次の日も疲れが取れないという。だめですね。もう年です。

 

 

ではでは、明日も良いことありますよーに!