婚活久しぶりにあった方ですが


一言


清潔感大事


なぜ伸び切ったヨレヨレTシャツか。

どぶどぶ汗だくは仕方がないとしても、香水がきつい。ランチからワインやお酒を3杯も飲む、いや、いいんだけど、相手に合わせるとか、ないんか!!私飲まない言うてるでしょう。


口下手なんです!って言っていたけど、声が大きめ。今まで付き合った人の数や、デートで行きたいところを根掘り葉掘り、初回で聞くなや。


もう、今すぐにでも離れたくて、1時間と少しでさようならしました。


いや、いい人、優しい人だったよ、でもコミュニケーションの取り方が合わなかった。ので、当分お休み、疲れたわ。


ガチ婚活はやめて、遊びに移行する。友人と職場と実家と遊びまくる。


もはやまじで結婚はどうでもよくなってきた。たまに遊べる人がいたらいい、とか、そういう思考。


昼の疲れは、夜の友人との食事で消火である。