明日だいぶ前に約束をしていた婚活相手と会うのだけど、くそ面倒。

 

初対面なんだが、夜に友達と予定あるのも相まって本気でいきたくない、ドタキャンしたいけど、それはさすがに申し訳ないから行くけど、もう、速攻で帰ってくる。何のために行くのかもはや、今、相手とかいらない!という状況だから、乗り気がせん。

 

そういう時に限って、なんなんだろうね。

 

店集合にしましょーって伝えたら「駅にしましょう」って言われて、なんでや!ってなっている。

 

いやクソ暑いし、自分のタイミングで行きたいわ。付き合ってないし、店の場所くらいわかるし、というもはや今からマイナス面しか見ていないからもはや一生まじで結婚できないと思われる。

 

後は、なんだろう。

 

年収とかそういうのはいいんだけど、ラインの会話がね、なんだか、幼稚というか高校生っていうか。

 

即レスなのがまた気になる。なんなんだろう、付き合う前から即レス男性が婚活には多すぎる。もはや、約束したらそこまで連絡なくてもいいじゃないか!好きになって、付き合ったらすり合わせをしたら良いわけで。

 

明日汗だっくだくの中いくのが、いやだあああああ!!

 

でも、最近仕事以外でちょっとやりたいことがあって、申し込んでみたんだよね。若い子とか子供たちの助けの場になるっていう、ボランティアなんだけど。

 

割とがっつり研修を受けないとだけど、興味ある分野の研修だからお金払ってでもやりたいんだよね。でもそういうちょっとした目標ができただけでちょっとルンルン、というか、最近、婚活に向いていた気持ちが別のところに向かっているから、もはやそれはよしとしている。

 

ではでは。

 

明日を頑張って乗り切ったら、たぶんまじで、当分何も活動はしない思いまっす。