あつい、暑すぎる。けど、住民票をとりに歩いた。運動である。

 

まじで肌治安がやばすぎて、治安悪化。

なので肌課金開始。

 

昔から、荒れた時はラッシュのパワーマスクとか、ニキビに聞くハーバリズムが聞いてたので、今のアラフォーお肌にどうかは知らんが課金。あとは、メディヒールね。これも、肌鎮静にはいいが。

 

 

化粧水と乳液を考えなきゃな。夏にしてはこってりすぎるんよ。

無印に戻そうか。ちょっと前まであれ、あれよ。

 

オルビス使っていたんだが、高い割に効果感じなかったから、ちょっと夏用に変更しないとな。みんな何つかっとるん?

 

 

肌悪化しているのに、昼はバーガーキングを食べるというね。

マックに比べて安かったんだけどどういうこと?

セットで550円だった。安くね?ありがたし。

 

こんな暑い日は、部屋にこもるしかない。

またまたゲームと、ジャンキーフードと、でも夜はちゃんと健康的なものを食べるよ。

 

もうちょっと肌課金したいんだけど、たばこをやめろという囁きが聞こえる。しっている。一番の肌の敵。

 

でも、ストレスも敵。ということはストレスたまるくらいなら吸ってしまへという。

 

鏡見るたびに劣化を感じるけど、仕方がない世の中順調に年を取るのだよ。ちょっとだけ抗うけどね。

 

 

ではでは。