体調が少し落ち着いたと思ったらまた今度は、腰痛が再発だわ。胃痛も相変わらずやば過ぎて、強めな薬をいただいたら、あら不思議。マックを食べれる胃に戻りました。

 

おかげで体重が戻りそうだわ。

 

さてさて、ゲームをし過ぎてもはや腰痛が来たのではないかと思うくらいにゲームをしつつ、婚活も続けていたんだが。

 

前の方と一度お別れしてから、これといった出会いは皆無でして。っというのも、なぜかメッセージで引っ掛かる方が多く、会おうと言われても、私が逃げ越し。そして一度直前のキャンセルもあり、これが年齢か、とちょっと納得。

 

一応今度同い年の人と会う予定は入れたけど、なんだろうな。

 

もはや、私はなぜ婚活しているのかと悩む時期に突入したよね。ゆるーく続けるのはいんだけど、ゆるーくだと同じようにゆるーくの人しか来ない不思議。遊び目的が多いのなんの。おばさんでも遊びたいんか?

 

選べる年齢じゃないのは重々わかっておるが、でも、好きになれない人と無理に一緒になってなんの得があるんだい?と友人と常に話をしておるよ。

 

まじで下ネタ好きの友人だから、2人でこの間

 

「もうさ、ちんちんだよね」というわけわからない2人の共通語ができた。ちなみに意味は

 

一昔流行った卍とかと同じ意味です。多岐にわたって使えるワードです。あほですね。

 

とりあえず近々でやりたいことをここに書いておこう。

 

適当な生活送り過ぎて肌が死んでいるので美容にちょっとお金を使う。

できたら、光フェイシャル的なものに手を出してみたい、後シミ取り。

時間があったら、婚活パーティーに赴いてみる。実はあんまいったことない。

都内にあるシングルズバーなるものに行く。

職場の猫飼いの友人の家に行く。

職場の、子持ちの仲良い人の家に行く。

前にいった、わんこと戯れるカフェに行って推しわんこを作る。

いまだに住所変更をしていないので、免許証の住所を変える。

職場のひさしぶり飲み会第1弾に参加をする。女子会。

職場のひさしぶり飲み会第2弾n参加をする。2対1のプチハーレム。

職場の仲良い人とランチをする。

 

あれ、職場関係めちゃ多いな。ま、でも、好きな人たちだから良きでしょう。

あれわりと充実しているのではないか?こういうことに全振りして交友関係を切らさないでいるのも、それはそれで人生楽しくないか?

 

っとそんなことを思いながら今日は早めに寝ます。