東京観光行こうと思ったけど、天気がいまいちなのと、服がまったくない難民だったので、買い物である。

 

スタバで贅沢したらなんだかんだ1000円超えて、だったらランチでよかったやん、って思った。物価高。いやスタバ高。

 

 

 

結局いつもと変わらず、シンプルな洋服をゲット。これが一番自分にフィットするのです。でも。あれ。本当はデザインが良いパンツを見つけたんだけど、履いてみたら丈が足りぬ。悪いな、私は足だけは長いんだわ。もっと足長用を作ってくれたまへ、結果、ユニクロ。やはり、海外サイズが一番です。ワンピース買っても、丈たりないし。

 

言っておくよ、身長と足だけはモデルサイズなんよ。(顔もっとよくしてほしかったママ)

 

 

そうそう、婚活ですが、すごいぶっ飛んだ考えにいたったんだけど、たぶんこれも大事。結果ね、下品なこと言うよ。

 

セックスしたいって思える相手以外は、会い続けないのが一番。最初に会った感じとか、ある意味で顔とか、体系とか。そういうので「あ、この人と、したい」という動物的感覚大事にしたい。だって、今まで中身、中身大事だけど、「中身がいいから!」って付き合って、「やっぱむりーだ!」ってなっていたわけで。

 

だって、「この人とキス、え、この人とキスして、手をつなぎたい?え?ベッド一緒、え?」って無理だったからね。この間も。

 

だったら、「あ、いける!」という雰囲気の人で、そこから中身を見て合うか合わないかという、順序を逆にしようと思ってだね。どこかで「そんな見た目で贅沢いったらいかん」と思っていたが、大事よ。まあ、私の場合過去にお付き合いした方決してイケメンではないんだがね。雰囲気イケメンというか、雰囲気はみんな似ているんだがね。(不倫相手だけは、くそイケメンであった)。

 

っということで、それはそれで失敗しても、もはや焦ってはいないから、そういう考えで行こうと思うよ。ちなみに、くっそイケメンと合ったこともあるけど、私のセンサー何も反応しなかったから、イケメンだからいいというわけではなさそう。難しいー

 

ではでは、今日も今日とてこじれておりますが、楽しいからよし!