風が強い、職場吹っ飛んでしまえ

 

今日は本当は職場の中の良い人とのランチデイだったのだが、まさかの昨日残業をして、9時過ぎにイライラ帰宅したら、うがいの最中に背中がぴきん!と痛くなり

 

ぎっくり背中的なものになりました。なんだんだろう。ここ2ヶ月、首のヘルニア、風邪、胃腸の調子も悪くて、ぎっくりにもなって。36歳の洗礼なのだろうか。

 

とりあえず、家に来ていただき、Uberをするという。ロキソニンの湿布を買ってきてくれた、職場の友人、感謝。胃腸があまりにも変なので病院に行ってきて整腸剤とかをもらってきた、あと胃の薬。聞くといいなー。ひどくなったら、ちゃんと検査しようと思う。嫌だわアラフォー。

 

婚活の人は、お腹がイタタタしながらも、食事に行きました。行ったらやはり楽しかった。

 

本当は、もう今回で終わりにしようくらいに思っていたから、服装も化粧も割と適当だったんだけど、かれはそれでも気に入ってくれたらしく、私も、1日デートしてみたいなと思ったので、今度お出かけをすることにしました。

 

前回の方とは違って、違和感がないのと、話も尽きないので(前回はなんか、話し続かない!いやでもきっとこれが会話がなくても居心地がいいってことなんだ、と言い聞かせていた)

 

そんなことがないので、今度はどうだろうか。

でもいつも通り期待はせずに行ってみる。

 

っというかこんなにお腹壊しているのに、Uberでモスの海老カツバーガーと、友人が持ってきてくれた、クリスピードーナツを食べた私を呪いたい。腹痛いじゃねーか。

 

なんかお腹周りもぷくぷくしているし、もう本当、アラフォー!いや!!!

 

では、明日は仕事、明後日はまたランチ(ランチ入れすぎて、私の胃袋が持つ気がしない)なので、頑張ります。