【明日の夜明けを夢見る情熱を】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

 

「明日の夜明けを夢見る情熱を」


社会に溶け込み社会で生き抜くためには必要だと言われ続けて数十年以上常識となっていたコンテンツが崩壊へ向かうことになっている事実を知ろう。


誰だって稼ぐことは100%自信を持って取り組んでいるハズである。


ただし、


いらないモノは捨てる覚悟も必要ってワケだ。


●空気を読む


●様子を伺う


●Me too


結論は自身の意見は100%一貫せよ。


今でも人と接するスキルは重要だと思われていたが、


ここにきてもっと重要だと風が感じるのだ。


風の時代だからというワケではないが、


現代だからこそ自身の持論の幹は崩しては生きていけない。


空気を読むよりは人の笑顔の先を見よ。


様子を伺うスキルよりは自身の情熱を貫け!


人と同じ空気感を重視するよりも自身と共感できる環境を育てろ!


大人しくしていると周りに弾き出されてしまう。


自身の太い幹があれば自身の風を起こして自ら風を起こしてみよう。


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ