ご訪問頂きありがとうございます。
どうも三浦です。
「ジャパニーズクオリティとは」
残念なお知らせだが日本はバブル崩壊から世界標準以下の経済大国に成り下がってしまった。
しかし、
良いお知らせもある。
商品や技術やおもてなしのクオリティは世界トップクラスである。
結論は伝え方のクオリティを上げればOK!
そう、
世界に向けての伝え方が正直にいって遠慮しているからだ。
ここでは遠慮は不要だ。
そこで課題があるのだ。
あと1年後に世界に向けて「ジャパニーズクオリティ」をライティングを酷使してアピールする必要があるワケだ。
なぜなら、
材料やツールはすべてそろっている。
もうやるしかないのは誰でも理解はできるだろう。
その環境を構築する必要がある。
あなたの居場所はそこにある。
עם מאמץ