【誰も教ない81回目の成功術】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

 

 

「誰も教ない81回目の成功術」


ちゃんと法則があるのだ。


8割の失敗と2割の成功は一対である。


始めから成功する確率は20%のみである。


結論は失敗を想定することだ。


当たり前だが多くのモノは想定していないから廃業となるのだ。


ならば、


100回の事業をするならば80回失敗しても81回目は成功する法則となるワケだ。


逆に最初の20回の事業が成功しても21回目は失敗をするのだ。


それを、


想定すればヤルことは見えてくるのだ。


ならばライバルがひしめきあう中でラクして稼ごうと思わないハズである。


どうせ失敗するならばその失敗から学ぶことは多いワケだから8割の体験は成長となる。


8割の成長体験と2割の成功体験をするワケだからヤラナイ理由が見当たらない。


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ