【価値観を捨てる勇気が最強】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

 

「価値観を捨てる勇気が最強」


人は生きてく中での本能として自身の価値観や思考の正解や不正解は絶対である。


100%自分が正しいと確信をしているのだ。


なぜなら、


過去のデータが最も正しいと認識しているからだ。


ただし、


本当は自身のデータでは稼ぐには量や情報量や経験が圧倒的に不足している現実がある。


結論は稼いでいる人の価値観で行動せよ!


99.89%の人が大きく勘違いをしていることを今すぐ自覚すべきだ。


自身のデータで稼ぐことはほぼ不可能である。


多くの起業家が廃業したと同等の道をたどるだろう。


なぜなら、


自分の価値観で行動しているからだ。


そんな価値観は今すぐ捨てることだ。


稼ぎたければ、


実際に稼いでいるそばで同じ環境で同じ価値観で行動することだ。


そう、


「守破離」の「守」で絶対に独自の思考を入れないことだ。


もし、


迷ったならメンターならどう思うだろうか?を考えるクセを付けることを習慣化するのだ。


過去のビンボー脳は不要だ。


今日から自身は億万長者の脳になるのだ!


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ