【最高の喜びの場とは】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

「最高の喜びの場とは」


どうしても起業するには「失敗」という恐怖がつきまとうモノである。


どうしたら上手くいくのか?


結論の失敗しないやり方はそもそも成功するしかない次元に持っていくことだ!


スポーツの世界で例えると、


失敗する恐怖でサッカーをするモノは100%ありえないだろう。


ゴールにシュートするのに100%のゴールするイメージしかないハズである。


もし1%でもゴールを外すイメージがあるとすればそれは99%以上は負けとなる。


ビジネスで言えば事業を上手くしようとすれば100%負けイメージとなり、


やるしかない次元にビジネスを持っていくことしか考えないことが勝パターンである。


もし、


起業するのであれば全力で飛ばすことが1ミリでも不安に思うのであれば従業員に戻った方が幸せな人生となる。


事業で経済を回すことが社会貢献であり最高の喜びとなるのが理解できるだろう。


そんな環境に身を置くことを幸せに感じるのであれば起業は大成功となる。


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ