【89.9%間違った成功法則とは】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

「89.9%間違った成功法則とは」


成功法則とは凡人が凡人のために考えた成功法則である。


凡人が納得する誰でも理解できることが必要であるワケだ。


なぜなら、


有料コンサルを情報を得れば有料級の成功と稼ぎ方を本気で得たと思っているのだ。


でも、


本気で稼ぐ人はまったく逆の思考である。


気が付いているのは起業してから廃業するのは90%以上の確率論を理解しなければならない。


ならば、


逆の10%の行動をすれば成功するハズである。


逆張りと言われる行動がそれである。


無意識に仕掛けられていることに気が付いていないからまた厄介であるが、


そもそも目に触れたり耳にしたりする時点ですでにそれは順張り情報である。


誰が決めたかわからない成功法則や稼ぐ方法にときめくのはムダである。


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ