【三つの成り上がり復活物語】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

 

 

「三つの成り上がり復活物語」


結論は、


ほとんどの成功経営者は成り上がりからの「復活組」だからです。


なぜなら、


モチベーションや根性とかは正直に言って続かないことの方が多いからだ。


ここではその三つの理由を述べていく。


●パワーを最大限に引き出す


火事場のバカ力を疑似的につく出す心理を使った方法だ。


追い込まれたら誰だって防御から攻撃に移るのは理に適う方法なのでパワー炸裂である。


●「今にみていろ」精神が最強


例えば、


愛人に振られたり会社をクビになったなら落ち込むのは一時的であるがその後は怒涛の快進撃は誰でも備わって機能なので使わない手はない。


●究極の自己満足


勝手に悪者を作り上げて勝手に悪意を持って突っ走るやり方である。


自己満は自身が満足しなければ止まることはあり得ない。


自己完結型なので理想は自分自身が決めることだ。


ならば、


圧倒的な成功体験を克服するのは容易いワケだ。


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ