【適当に稼ぐ業務委託する三点】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

 

「適当に稼ぐ業務委託する三点」


完璧主義者は廃業で適当に起業したモノだけがなぜか稼いでしまう現実がある。


納得はいかないがなぜか?


●とりあえず動く


起業や事業を起こすには準備を周到にして計画を立てて行動を起こすことは当たり前であるが、


完璧主義なために計画の段階で100%にならないと動けないモロさがあるワケだ。


それに引きかえテキトー主義者は自身が苦手な部分は他人に任せてとりあえず行動してからあとから計画を変更するとう柔軟な思考が最適に出た部分である。


●任せる


完璧主義者は何でも自身でこなさないと気が済まないタイプである。


たとえ苦手な部分であったとしても他人は信用できないのだ。


テキトー主義者は自身をよく知っているので他人に仕事を振って他人の良い部分を見極めて伸ばすことに長けている。


●出来る理由を考える


完璧主義者は障害にあったなら自身を攻めて出来ない理由をなんとか潰そうと考える。


テキトー主義者は「なんとかなる」精神で失敗を恐れない。


トラブルをトラブルと思わないで出来る理由を常に考えているのだ。


むしろ障害を楽しむ思考がテキトーな柔軟性が生んだ最強のチカラである。


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ