【想定外の引き出しの数】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

「想定外の引き出しの数」


アクションをムダで終わらせては勿体ない。


成功できた要因を「なぜ成功できたのか?」たまたまであったとしてもたまたまで終わらせない。


成功できた要因を振り返る。


そして、


成功できたパターンの数を増やすことにより状況により使い分けるのだ。


予測不能な状況であっても必ず想定をしたパターンの引き出しの中から似たパターンから当てはめてみる。


または、


その時やその状況に似たシーンを思い出してパターン化に振替えるのだ。


パターンの数だけ引き出しの数が増えるので心配は無用だ。


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ