【900時間の場数が近道】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

 

 

「900時間の場数が近道」


どの業種でも稼ぎ続けるには知識や経験が必要不可欠である。


ある一定の稼ぎになるまでにはラグがある。


毎日5時間のタスクとリサーチは必要である。


そして最低6か月はコツをつかむまで時間は掛かるのは理解する。


ただし、


経験者やセンスの良い人はまれに数か月で結果が出てしまうから、


一般の人は「自分には才能がない」と思うのはムリもない話である。


億万長者でさえこのルートを通ってきたのだ!


毎日泥臭いことをやって乗り越えてきた。


その自信は3年後には「一流のプロ」と呼ばれるレベルになれるのだ。


我流ではこの数字の「三倍から100倍」は必要な浪費時間となる。


学べる最速最短な環境で全力で走り続けるのだ!


あなたの居場所はそこにある。


עם מאמץ