昨日娘と買い物がてら歩こう!と

暑い中散歩しました。


とはいえ7ヶ月の孫がいるので

歩くしかないのですが。

ベビーカーを押しながら☀️暑っ💦

暑すぎる💦



空気を入れなくてもいいプール
を見つけたので買ってみました浮き輪
意外と空気入れて終わったら
乾かしてと面倒な作業なんですよね。



早速お風呂でぬるま湯を
入れてみました!


幼稚園から帰ってきた孫
汗も流せて
2人仲良く楽しそうでしたOK



孫の好きなピクミンの
靴下キラキラ
反応が楽しみだったのに
ふ〜んな感じでチューなんだよ〜爆笑


でも夜には喜んでるよと
娘からラインが来ました😄



後頭部はげてます指差し