今日3/31
ごきげんよう生放送で最終回です。
スパローズも前説やってました。
そんな今日は現前説組と合わせて全員集合。

明日からはスパローズ芸歴22年目に突入します。

そんなタイミングでこのブログは今日で終わります。

やはりいろいろ告知の幅を広げようと始めたブログですが無理でした。

スパローズも最初は更新してたんです。

でもすぐにツイッターはじまりまして。。
おれも頑張りましたがやはり求められてませんでした。

「たまーに見てます」の言葉でなんとか5年くらい!?ブログやりました。

このブログは残すこともなく
消えます。

懐かしい記事もありますが
ほぼ、みの個人のブログもありましたので。

今後は
スパローズ ツイッター 大和

スパローズ ツイッター 森田 

でけんさくして

スパローズの情報を確認してください。
解散するとかしないとか
水面下でいろいろありましたが
スパローズは生涯現役だと思います。

売れたときにこのブログのアクセスのびるかなー。
置いといていいかなー。
すこーしだけ様子を見ようかなー。

今までありがとうございました。

それではごきげんよう!!



































マネージャー 三野